馬鹿野郎のマイライフ

グルメの話からゲーム、競馬の話まで、趣味に関する事をいろいろと

業務連絡

・今年こそはやりとげます
去年の8月、移転前のブログで「8月の1ヶ月間、ぼくのなつやすみをリアルタイムで1日づつプレイ」と言う事をやってましたが、(ゲーム内の8月1日は実際の8月1日にプレイ、ゲームの8月2日分は実際の8月2日にプレイ、と言う感じ)
3日間ばかりプレイ忘れてオジャンになって企画失敗になってしまいましたが、
今年こそは!と言う事で、去年と全く同じ企画を挑戦予定。

 

これ、今日のマリオカート対決内で「あれまたやらないの?」とか言われて、
じゃあ今年こそはちゃんとやるか!と言う事で、今年も挑戦する事に。


プレイゲームは去年と同じく、PS3の「ぼくのなつやすみ3」
(今年はPSPの「ぼくなつ4」にしようかなと思ったけど、やっぱり家庭用機のソフトがいいかなと)

 

 

 

・馬番倶楽部
ブログ対抗予想対決で、いつもは1部リーグ主催者のサブのブログで掲載されている、
GB用ソフト「馬番倶楽部」の対抗戦用予想ですが、
奴のゲームボーイが不調で代わりの本体を調達するのに1週間かかるという事で、
今週の第9シーズン2週目はこのブログで俺が操作して出した予想を掲載する事に。

 

このソフト、元々は俺のソフトなんですよ(笑)
あいつにブログ対抗戦用に長期間貸してるんで、あいつが操作してあいつのブログで掲載と言う事になっているのですが、
今週だけはココで掲載と。

なお、算出方法はこれまでと同じです