馬鹿野郎のマイライフ

グルメの話からゲーム、競馬の話まで、趣味に関する事をいろいろと

今日の話

今日の話って言ってもドラクエ10の事なんですが(笑)、
今日はこの後14時くらいからサーバー20の獅子門~グレン城~べコン渓谷あたりでうろついてるかと思うので、
このブログ見てる(βテスト時代の)フレンドさんの方、サーバー20のこの場所に行けば俺に会えるかと。

 

あまりにも人多すぎでβテスト時代のフレンドさんとはなかなか出会えず、
まだ1人としか出会えてないのよね。

ブログとかこういう場で出没場所を予め掲載しておかないと、出会うのは難しいのかも。

 

余談だが、昨晩は深夜3時くらいまでプレイしてました。

深夜帯のプレイ開始直後にまたしても他のPTから誘いを受け、
そのPT解散直後に他のPTからの誘いがあったりと、
βテスト版以上に他のプレイヤーと組んでのPTプレイが多くなっている。

おかげでLVは現在16。今日中のLV20到達も夢じゃないかも。

 

たまにはソロプレイも堪能してみたいんだけど、
それは無理な願いかな(笑)

MMORPG的には喜ばしい事なんだけどね。

 

 

そうそう、ウマニティのプロフを一新させてみたが、
プロフ画像と言いHNと言い、完全にドラクエ10とシンクロさせてます(笑)

アストルティアを旅してるブルーレットがネット上の競馬予想大会にも参加してるって感じがしていいじゃないですか(笑)

今週末からはコーラ野郎じゃなく、ブルーレットがウマニティで予想しますんで(笑)