馬鹿野郎のマイライフ

グルメの話からゲーム、競馬の話まで、趣味に関する事をいろいろと

8月5日の雑記

・今日の馬
今日は結構な黒字。やっぱり3万馬券を当てると大きいね。
先週のWIN5的中に今週の万馬券的中と、なんとか調子を取り戻してきた感じ。

この調子で来週の関屋記念も獲りたいところ。


そうそう、再来週は幕張メッセ&QVCマリンでのサマソニにバンド仲間と両日ともに行く為、馬(ウマニティ更新)もドラクエもお休みになるかも。

再来週は夏競馬最大のレース、札幌記念があったりしますが・・・・

 

・ドラクエ10
今日の夕方からプレイ。
プレイ開始後はソロでのんびりプレイしていたが、その途中にPTへの誘いの声が掛かり、
2時間ばかりPT組んでのプレイとなった。

本当にオーガの僧侶は声掛かる率が非常に高い。
オーガの僧侶はかなり珍しい存在なうえ、PTに僧侶は必要不可欠な存在だからだろう。


エルフの戦士でやってる友人は「エルフを選択するプレイヤーは僧侶ばかりで武闘家・戦士などの前衛役が少ないから、戦士だと凄く声がかかりやすい」と言う事を言っていた。

ちなみに23時30分現在の今のレベルは13。
明日は休みで月曜名物ニート生活を予定してるので、
今晩から明日の夜まで廃人生活送りますよ(笑)

 

とりあえず、明日の夜までに20くらいはレベル上げときたいかなと。

 

・明日の予定
仕事休みなので、例によってニート生活の予定。
ずっとドラクエやってると思うけど、午前中は買い出しに出かけるかも。

 

なお、明日からは雑記の更新とドラクエのプレイ日記の更新は別々に更新します。