馬鹿野郎のマイライフ

グルメの話からゲーム、競馬の話まで、趣味に関する事をいろいろと

8月4日の雑記

4日の雑記と書いてはいるが、今朝の話まで対象に。

・ドラクエ10
相変わらず黙々とプレイ。
しかしオーガの僧侶は本当に少ないせいか、PTへの誘いがかなり来る。

今朝(朝7時~10時前までプレイしてた)もプレイ開始2分でPT誘われて、そのPTで30分プレイしたのだが、
そのPTが解散した1分後にまた別のPTから参加要請がきたという(笑)

おかげで競馬開始に間に合わず、札幌1Rは馬券買えずじまい(買ったところでハズレだったから、買えなくて正解だったけど)

PTプレイでレベル上げしたおかげで、
昨日の夜にLV2だったブルーレットは現時点でもうLV11に(笑)

この後ドラクエは16時半過ぎからプレイ予定。
再びサーバー1もしくはサーバー10のランガーオ村~グレン城あたりをうろつく予定。

そろそろクエ進行させてみよっかな。

・ぼくなつ3
こちらは触れてないが、ちゃんと1日ずつプレイしてますよ~

今日はゲーム内の8月5日分をプレイ予定。

・昨日の馬
昨日は参戦予定ではなかったが、前回記事の通り仕事がかなり早く終わって時間が余ったので、
各場の最終レースだけ購入。
結果は札幌最終が的中も、他の2場の最終を外してトントン。

今朝の馬は小倉1R、そして札幌2R的中と好調。
札幌2Rでは久しぶりの万馬券的中となり(3複3万馬券ゲット。予想詳細はウマニティにて)、実際に購入する馬券では今日の黒字はほぼ確定。

午前中に大きく勝ってると、楽な気持ちで予想・購入出来るから良いね

 

・今日の予定
今日は家で競馬&ニコ生で闘劇観戦(闘劇は今回は会場行かずに自宅からニコ生で観戦)、
夕方からドラクエと言うスケジュール。

今日の闘劇はペルソナ4とアクアパッツァ部門に注目してる。