馬鹿野郎のマイライフ

グルメの話からゲーム、競馬の話まで、趣味に関する事をいろいろと

7月18日の雑記

・サッカー
いつもなら水曜は定例会、しかも今日は代表戦の試合があったんだが、
この代表戦(日本×ベラルーシ)の試合時間を考えると、スポーツバー観戦なんてやってたら明日の仕事に悪影響が出る、と言う事になり、
今日は定例会メンバー各自が家で試合を見るという形になった。

その試合なんだが、
勝つには勝ったけど内容的にはつまらない試合してたねぇ・・・


悪い意味でポゼッションサッカーやってた印象。もう少し積極さが欲しいところなんだけども。


オリンピックに向けて、個人的にはやや不安&不満な前哨試合だったかなと。

関塚ジャパンには今後に期待したい。

ちなみにサッカー定例会は今週土曜に競馬サミットと合同でいつものスポーツバーで行われる事になっている。

目当てはスポーツバーでディープブリランテ出走のキングジョージ観戦と、
その前に行われる震災復興スペシャルマッチのスポーツバー観戦。

後者はデルピエロが日本に来て試合をする!という事だけで見る価値はありますぞ!

 

・今日のスタホ
サッカーの試合中継が22時からだったので、
仕事終わって帰宅するまでの時間に余裕あるかなと思って、ちょっくらスタホやりに行こうかと思ったんだが、
中央快速の遅延で時間的余裕が思った以上に無くなり、
スタホはたった30分だけのプレイとなった。


その30分もレースに出さずに調教積んでたりしたので、書くべき事は何も無し。

 

・明日の予定
明日は何も無し、と言いたいところだが、グルメサミットの集まりと身内ustの俺の担当枠があるんだよなぁ・・・

身内ustの俺担当分は例によってモンハン枠。今回も雑談で終わる可能性大(笑)