馬鹿野郎のマイライフ

グルメの話からゲーム、競馬の話まで、趣味に関する事をいろいろと

8月8日の雑記

・寝不足
今日は早朝から仕事と言うスケジュールにもかかわらず、
睡眠時間が3時間未満で朝から辛かったッス。

昼過ぎに会社で仮眠したからいいものの、
やはり早朝から仕事のある日(特に毎週土曜)は夜更かししてちゃ駄目だね。


夜更かしの原因はオリンピックの男子サッカー観戦・・・ではなくドラクエ10なんですが(詳細はプレイ日記その2にて)

 

・男子サッカー
メキシコ戦で敗戦した事だけは知ってる。試合内容は知らん。

・・・なんて事書くと定例会の仲間から「何やってんだ!?」とか言われそうですが、
録画はしてあるので、時間ある時にゆっくり見ようと思っている。

次は銅メダルをかけて韓国戦。韓国は日本が相手だとチーム能力が1.25倍くらいになるからなぁ、
意外な強敵になりそう。頑張ってくれよ~

 

・今週末の話
どうやら競馬サミット内で今週末に何かやる模様。
ブログ対抗戦中止の代替企画らしいですが・・・

 

・明日の話
明日はバンド練習があって、グルメサミット参加は時間的にほぼ不可能。

そのバンド練習も仕事次第では遅刻での参加になるかも。
明日は全てを仕事のスケジュールが握っている。