馬鹿野郎のマイライフ

グルメの話からゲーム、競馬の話まで、趣味に関する事をいろいろと

カツ丼地獄

今日は朝飯で昨日の夜買ってきたスーパーの弁当の残りのカツ丼を頂いて、
昼は社員食堂のカツ丼、
夜は友達と「美味い店があるんだよ」と連れられた店でカツ丼。

どんだけカツ丼食えば気が済むんだよって言う話(笑)


今日の摂取カロリーはとんでもない事になってますな。


別にカツ丼マイブームが到来したわけではないんですが、
たまに無性にカツ丼食いたい時があるのよ。


だから昨日の夜、スーパーに買い出しに行った時に弁当コーナーでカツ丼を買ってきたわけだが、
まさか翌日、1日3食全てカツ丼になろうとは(笑)


前回の更新記事にも書いたが、
昨日はアウトレットベーカリー行ってパンを大量に買ってきて、
「しばらくパンは見たくない」という状況なのだが、
今日は今日で「しばらくトンカツは見たくない」という状況に(笑)


これだけカツ丼食ったらマジでカロリーが心配だわ。
明日から歩く時間多くするなど(いつもはバスで移動しているところを徒歩移動とか、エレベーターなどを使わずに階段移動とか)、運動量を増やさないと。