馬鹿野郎のマイライフ

グルメの話からゲーム、競馬の話まで、趣味に関する事をいろいろと

9月20~22日の雑記

・巨人
巨人ファンの方優勝おめでとうございます。
そしてけい太の気持ちはお察し申し上げます(笑)

オールカマー
明日のオールカマー、結構難しいぞ・・・・

本当は腰を据えて競馬場で打ちたいところなのだが、
明日は・・・・

 

東京ゲームショウ2012
明日は朝から行きます。
目当てはモンハン4とバイオ6とブレイブリー~

今回個人的に注目してるスクエニの試遊台は今回はブレイブリー~のみなのね。
ステージイベントとかでFF14とか触れるかなぁと思ったら、
スクエニのステージイベントは見事なまでにドラクエ10ばっかり(笑)

 

モンハン4は試遊の整理券がおそらく10時半くらいには切れるだろうなんで、
行くには朝早くに家でないと無理かも。


・バンド
今日はバンド練習があったが、
この後1カ月以上はライブがないので終始まったりペース。

ただ11月に大きなライブがあるんですがね。


・明日の予定
明日はTGS→飲み会(競馬サミットの反省会だけ参加)→ドラクエ10チームイベント、という予定。
リアルでもゲームでも予定ぎっしりですな。