馬鹿野郎のマイライフ

グルメの話からゲーム、競馬の話まで、趣味に関する事をいろいろと

9月19日の雑記

・定例会
毎週水曜恒例のサッカー定例会があったわけだが、
今日の定例会には川越バンドのメンバーからも何人か参加しており、いつもより異様な雰囲気だった感じがする(笑)

 

なおサッカー定例会は来週は水曜ではなく土曜の夜に行われる。
土曜の夜と言えば・・・・・?

 

・巨人マジック1
これで金曜に優勝決まっちゃうかな?

 

・競馬本購入
今月だけで競馬王新書で買いたい本が3冊も登場。
そのうち2冊は発売中で、この2冊を買った。
あとの1冊は大穴血統辞典。

しかしいつもは大穴血統辞典って10月の下旬に出てるような・・・
今年度版は早くないか?

 

・ウインバリアシオン故障
今年の春の天皇賞出走馬の故障多いよなぁ

 

アクセス解析を見てみた
アクセス多い記事のほとんどはドラクエの記事(それもクイーンスライム討伐ブームの記事)
俺がこのブログに移転する前にやってたブログでは馬の記事ばかりにアクセス集中してたのに、
今はドラクエの記事ばかり。時代は変わりましたな(笑)

・ドラクエチームイベント
今週末に第2回(いや第3回?)のチームイベントを開催予定。今回は大会形式で俺の(ゲーム内の)ポケットマネーで賞金を出そうかなと思ってる。

どういう大会にするかはまだ考え中だが案は3つに絞っており、
今晩と明日夜のプレイでとりあえずロケハンしてみて、それから決めるつもり。