馬鹿野郎のマイライフ

グルメの話からゲーム、競馬の話まで、趣味に関する事をいろいろと

9月10~13日の雑記

・サッカー
一昨日のW杯最終予選イラク戦はいつものメンバーと現地観戦。
やっぱりサッカーは現地観戦に限りますな。

・・・帰りの武蔵野線が大変な事になってたけど(笑)

・木曜休み
またしても今日はお休み。
ただ木曜休みは今日で当分無し。

・ダイショウジェット
今日の浦和競馬のメインRのオーバルスプリントに、連覇を狙って4か月ぶりにダイショウジェット出走。
しかし現在単勝オッズ1番人気・・・・

メンバーを見たら1400はやや長いかやや短いかっていうメンバーが多い中、
1400の鬼が1頭いるわけで、そりゃ人気にもなるわな。

サミット内から「ダイショウジェット取捨のプロ」とか言われ始めてる身(笑)としては、
ここは鉄板軸で大丈夫だと思うが、頭勝負は危険という見解を出しておきます(笑)

 

そういや来週の船橋の日本テレビ盃にもダイショウジェットが出走登録馬の中に名前があったが、
まさか連闘?

回避だとは思うけど(かつてマーチSで本格化前のエスポワールシチーを追い詰めての2着と言う実績はあるが、今のこの馬には1800は長い)