馬鹿野郎のマイライフ

グルメの話からゲーム、競馬の話まで、趣味に関する事をいろいろと

9月8~9日の雑記

・今週の馬
今週は実馬券ではちょいプラス。ウマニティではちょいマイナス。
日曜の阪神1Rと中山最終を取った。

中山最終はダート1200だったが、
中山ダート1200で特注のブラッシンググルーム系が内枠で人気無かった、と言う理由だけでコスモイルダーナから買ったら馬連77.2倍が当たった。あざーっす(笑)

 

しかし惜しかったのは日曜の2重賞。
京成杯AHは馬連2着3着。レオアクティブは「内枠のアドマイヤムーン」で消しちゃった・・・


セントウルSは前日の競馬サミットで「穴なら大外のアンシェルブルーだぞ」って口うるさく言っていたのに、
単複買わずに紐扱いにしちまった(ウマニティでも△止まり)

今の中山がとんでもないタイム連発になってるのは、
今週の中山芝は散水してないからじゃないの?

(激走レンジ風でいうと、土曜雨予報だから馬場造園課が散水しなかったら雨降らなくて含水率低くてこんなスピード馬場に、って事じゃないの)

 

・来週以降の馬
秋の阪神最終週のポートアイランドSにクラレントが出てくる予定なんだと。
オール野芝開催の最終週のダンスインザダーク産駒ってだけで全力買いですよ。
野芝開催最終週のダンス産駒の凄さは先週の新潟最終週で思い知った人多いと思う。

・明日の予定
久しぶりの1日休みの日。
午前中は買い物に行って、午後からニート生活の予定。
明日は録画しつつも見ずに溜まった番組などを見るか。