馬鹿野郎のマイライフ

グルメの話からゲーム、競馬の話まで、趣味に関する事をいろいろと

9月7日の雑記

・バンド
明日は土曜と言う事でバンド練習を中心にスケジュールが組まれている。

仕事が朝7時からと言う超早起きも最近となっては土曜の恒例行事。
(今週は日曜も仕事だというのがいつもと違うのだが)

・ウマニティ
「ウマニティプロテストご案内」などというメッセージが送付され、
まぁ試しにやってみるかと言う事で一応参加応募したが、
たぶん門前払いになるだろうな・・・

・今週から中山開催
今年の中山開催って雨に祟られてるよねぇ、
春の中山はほぼ毎週って言って良いほど道悪だったし。

そんな明日も雨予報でまたしても道悪想定。

・クイーンスライム
アクセス分析見たら、昨日のドラクエのプレイ日記にアクセス集中。
しかも検索ワードが「クイーンスライム 出現場所」でググってここのブログに来てる人が多いという結果。

クイーンスライムが出るのはリンクル地方ですよリンクル地方
ただし1体しか常に出ない為、大勢で行ったら争奪戦は必至。

しかもクイーンスライムはかなり強く(ボスクラスの強さ)、
LV40は最低でも無いとキツイし、
僧侶は2人いた方が良いぞ。