馬鹿野郎のマイライフ

グルメの話からゲーム、競馬の話まで、趣味に関する事をいろいろと

8月28~29日の雑記

・グルメサミット
昨日の夜は突然のグルメサミットの集まり。
来月中旬にある飲み会に向けて、「なんか良い居酒屋あるか?」という話が中心に。

チェーン店(魚民とか和民など)は最初から選択肢に無し。

 

・サッカー定例会
今日は今日でサッカーの定例会。水曜恒例行事。
今回はブンデスリーグの話題に花が咲く。

 

・明日休み
突然の有給休暇という幸運があって、明日はなんと仕事休み。
最近仕事忙しいから、こういう日もなくっちゃね(笑)


明日は予定がないので、いつもの月曜みたいにニート生活を満喫しようかと。
午前中買い物→午後からゲーム(主にドラクエ10)というコースかな。

 

・ぼくなつ3
最近書いてないが、あれからぼくなつ3はちゃんと毎日やってますよ~

明後日いよいよエンディングです。