馬鹿野郎のマイライフ

グルメの話からゲーム、競馬の話まで、趣味に関する事をいろいろと

8月25~27日の雑記

・バンドライブ
大盛況のうちに終了、とりあえずホッとした。


これで俺の助っ人参加は終了・・・と言いたいところだが、
「また何かあればお願いしますよ」と言われ、11月にふたたび助っ人参加する事に。

このままだと11月は他に掛け持ちしてるバンド3つともライブがある関係で参加ライブ4つというスケジュールですよ、
これはキツイなぁ・・

 

・先週の馬
日曜の新潟で馬連11万馬券を仕留めるなどして歴史的大勝利。
1日トータルの黒字額では今年2月の京都競馬で3連複44万馬券を獲った日に次いでの黒字額。

ウマニティで高額払戻ランクTOP10入りしたのも前途の京都競馬で44万馬券的中の時以来。

しかもウマニティでのHNをコーラ野郎からブルーレットに変えてから未だに負けなし4連勝中。

この勢いがどこまで続くのか・・・・

 

・明日の予定
明日は朝早いだけでその他はいつも通りのスケジュール。
再来週にモンハンの集まりがあるので、3DSはドラクエ10の冒険者おでかけツールですれ違い設定にしておきつつMH3Gをやろうかなと。