馬鹿野郎のマイライフ

グルメの話からゲーム、競馬の話まで、趣味に関する事をいろいろと

8月19~21日の雑記

3日間まとめて

 

サマソニ
土曜に続いて日曜もサマソニ東京へ出陣。
土曜よりは見たいアーティストの数的に余裕のスケジュールだったんで、
飯の時間とかは割と余裕で取れたのだが、
ももクロ狙いの人はそんな暇なかったはず。

明らかに「あの人ももクロ狙いでしょ」っていうお客さん多かったもんなぁ(笑)

・日曜の馬
サマソニの会場から時間見てウマニティに参戦したり(午後はそんなに参戦出来なかったが)してたが、
新潟3Rで馬連・3連複のダブル2万馬券を獲って早くも午前中でプラ確に。

だんだん調子を取り戻した気がする。
これはウマニティのHN変えたおかげかな?(笑)

 

・いよいよ
今週土曜は助っ人バンドのライブッス。
おかげで今度の土曜は仕事と相まって朝から晩まで大変なスケジュールに・・・

エルムSのローマンレジェンドVSエスポワールシチーは間違いなく録画放映での観覧になりそう。