馬鹿野郎のマイライフ

グルメの話からゲーム、競馬の話まで、趣味に関する事をいろいろと

8月18日の雑記

サマソニ初日
サマソニ東京に行ってまいりました。
マリンステージとマウンテンステージに居座りっぱなしでしたが(笑)

バンド仲間(川越バンドと身内バンドの仲間)と一緒に来てますが、
みんなはそれぞれ見たいステージやアーティストが別と言う事で
会場内では別行動になってました。


明日も参戦予定ですが、
サマソニ東京の明日の注目点はやはり、ももクロか?

実は今日、サマソニ大阪に行ってる友人もいるのだが、
友人曰く「サマソニ大阪は長靴持参の方が良いんじゃないか」てな事を言っていたが・・・

 

・明日のウマニティ
明日は前途の通りサマソニ参戦で競馬どころではない(今日に至っては新聞すら買ってないし結果もまだ知らん)ので、
ウマニティ参加お休みするかもしれん。

とはいえ、明日は今日より見たいアーティスト的にはスケジュールがゆっくりなので(今日は見たい人多すぎで他の事する余裕なし)、
合間合間にウマニティ参戦出来るかもしれない。

ウマニティに参加できなくても札幌記念北九州記念と新潟最終はPATで買う予定ではいますが。