馬鹿野郎のマイライフ

グルメの話からゲーム、競馬の話まで、趣味に関する事をいろいろと

8月14・15日の雑記

・定例会中止
水曜と言えばサッカー定例会の日だが、今週は中止。

理由は「今日はサッカーの大きな試合がないから」(チャレンジカップはあるが)という事だと思ったんだが、なんとハズレ。

本当の理由は「定例会の連中がドラクエばかりやって定例会どころじゃないから」という話。

とうとう定例会のメンバーにまで浸透してきたかドラクエは(笑)

しかし、ドラクエ10ってところどころドラクエ8のBGMが使い回しされてるよな(笑)


・流行りゲー
ちなみに水曜と言えばモンハンの狩猟会も開催予定の曜日だったんだが、こちらは当面なし。
理由は定例会と同じくドラクエ(笑)

たぶん今、ファミ通の流行りゲーランキングを俺の周りを対象とさせると・・・

1位 ドラクエ10 30人プラスα
2位 パワプロ2012 4人
3位 MH3G 3人
ってな感じになってると思う