馬鹿野郎のマイライフ

グルメの話からゲーム、競馬の話まで、趣味に関する事をいろいろと

8月12日の雑記

・馬
新潟最終まで負けていたが、新潟最終で馬連万馬券を仕留めて逆転プラス。
WIN5もリーチの状態だったが関屋記念ドナウブルーは持っていなかった為にハズレ。
(ウマニティWIN5では違う買い目にしていたが、こちらもWIN4)

ただ調子は着々と上がってきているので、
この調子をもっと上げて秋競馬に備えたい

・オリンピック
結局男女のサッカーくらいしかリアルタイムでは見ていなかったのだが(原因はドラクエ)、
閉会式はちゃんと見ましたよええ(笑)

しかしオリンピックの期間終わるの早いですなぁ。

・今日の予定
今日は休みで家でニート生活。
ドラクエ10メインで。