馬鹿野郎のマイライフ

グルメの話からゲーム、競馬の話まで、趣味に関する事をいろいろと

馬の話からドラクエの話まで

今日からウマニティの予想コロを「コーラ野郎」の名義から「ブルーレット」の名義に変えているが、
これはただ単に気分一新・・・ではなく、予想スタンスを変えたので、
そのついでにHNも変えてみただけの事。

大昔にいいべぇ君に手伝ってもらって制作した調教指数を復活させ、
それに基づいた予想をウマニティではやっているのだが・・・

 

なお関屋記念の予想はまだ決まってない(笑)
指数は出てるが(ちなみに調教指数1位はオセアニアボス)、これをどう予想に反映させるかはこれから吟味する。

 

 

なお、今までの調教傾向ならエアラフォン軸ってしてたはず。


本当だったらこの時間には関屋記念の予想は出そうと思ってたんだが、
競馬予想始める前に朝方ドラクエ10をバザー出品関係で10分間だけやろうかと思ってやってたら、
開始直後にいきなりパーティーに誘われたうえ、ボス戦(それも初挑戦のボス)突入で競馬予想の開始時間が1時間遅れた為、
2時過ぎても予想が出ていないという(笑)

しかも前途のボス戦、
俺がまだ受けてないストーリークエストでのボス戦なので、
下見どころか下見で倒しちゃったって言う感じに(笑)

でも今のLVで十分いけるという事が分かったのは大収穫か。
今晩か明日の昼にでも誰かと組んで倒しに行くか。

f:id:alcdia7:20120812141051p:plain
その時のボス戦の画像が上の画像。ドラクエ10やってる方(特にプクリポでやってる方)はこのボスがどこのどいつだかお分かりかと。

しかし、いくら下見とはいえ、もったいない・・・

しかもこの時のボス戦の最中、
別のフレンドさん2人からチャットで話しかけてこられ、
ボスと戦いながらチャットでフレンドさんの相手をするという超忙しいプレイに。

 

ドラクエ10は競馬が終わり次第、16時30分~17時過ぎくらいに参戦予定です。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.