馬鹿野郎のマイライフ

グルメの話からゲーム、競馬の話まで、趣味に関する事をいろいろと

8月11日の雑記&ドラクエ10プレイ日記その5

今日は雑記とドラクエプレイ日記をまとめて1つに更新

 

・バンド
今日はバンドライブに向けたリハーサル練習があったが、
思いのほか長い時間かかるライブなのでリハも長い。

すでにぐったりだが、この後サミットの集まりがあるんだよなぁ

関屋記念
サミットの誰かさん曰く「関屋記念の予想に時間使うくらいなら、ドラクエ10でもやってた方が良い」という珍言が(笑)

ちなみに俺も明日の関屋記念は荒れないと見ていたりする(が馬券は紐荒れ期待だが)

俺も明日は馬は休止して、家でドラクエとかパワプロとかやってようかな~


・ウマニティ
実際に馬券を買うにしろ買わないにしろ、
明日のウマニティは参加予定。

・ドラクエ10
昨日も少しだけやったが、
またもソロプレイではなくPTプレイ。

しかも連夜のべコンのボス退治でこのボスはテスト版プレイ時と併せて通算10戦くらいしてる(笑)

おかげでここのボスの立ち回りや攻略法は完全に読めた感じも・・・・

 

あと、テスト版の時のフレンドさんがFF11の中で「なかなか出会えませんね」というコメントをいただいたので、
このブログ見てるテスト版の時のフレンドさんでまだ製品版の中で知り合えてないって方で、フレ登録したい方は、
「YA 571 873 ブルーレット」とフレンド登録のID入力欄に俺のこのID打ち込めば、
一回も出会わなくてもフレ登録出来るので、テスト版の時お世話になった方でまたフレ登録をと思ってる方はこのIDを。


お互いがログインしてる状態のときのみフレ登録出来るんで、土曜を除いて夜11時~深夜1時くらいにID登録すれば大丈夫かと(その時間はプレイしてると思うので)