馬鹿野郎のマイライフ

グルメの話からゲーム、競馬の話まで、趣味に関する事をいろいろと

ドラクエ10 プレイ日記・その4

今日は雑記として書く事は無いのでドラクエのプレイ日記のみの更新。

昨日は本当はプレイ予定は無かったが、
たまたま時間が空いたから少しだけプレイしたんですよ。

開始1分でPTの誘いが来ましたよ奥さん(笑)


結果からいうと、
昨日は3時間くらいプレイして、そのうち2時間50分くらいは他のプレイヤーと組んでやっていたのだが、
最近本当にソロプレイが恋しいわ(笑)


昨日組んだパーティーはLV上げメインのパーティーだったのだが、
LV上げしにべコン行って、勢いでべコンの奥のボスに挑みに行って勝利。

LV12・14・15の戦士と俺(LV24僧侶)という構成だったが、
危なげなく勝利し、ボス戦終了と同時に昨日のプレイは終了。

f:id:alcdia7:20120810213028p:plain

上の画像がその時のボス戦の画像なのだが、
これでこのボスとは何戦してるんだろ?

他のプレイヤーの手助けとしてロンダの岬のボスと同じくらい、ここのボスは結構戦ってるような気がする。


今日もプレイ予定だが、
今日は自分のクエの進行重視のプレイをするつもりなんで、
ソロプレイサイン付けてプレイしてみようかな・・・

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.