馬鹿野郎のマイライフ

グルメの話からゲーム、競馬の話まで、趣味に関する事をいろいろと

7月29日の雑記

・今日の馬
忙しい、とか言いながら前もってPATやウマニティで実際の馬券・予想大会ともに参戦してたわけだが、
結果だけで言えばそこそこのプラス。

WIN5的中したのが非常に大きいのだが(WIN5は実際の馬券&ウマニティともに同じ買い目。なおウマニティのWIN5の方は初的中)、
正直言って、WIN5もその他のレースも「なんでこの馬本命にしてたんだろう」と忘れてしまってる俺がいる。

札幌3Rで11番人気のゴールウェイを軸にして馬連を当てるなどはしているが、
ゴールウェイをなんで本命にしたんだっけ(笑)


同じ3Rでも小倉の3Rの本命馬(6番人気3着のイツノヒカ)の推奨理由は覚えている。
この馬は大外枠のアドマイヤムーン&ダート→芝替わりのアドマイヤムーンだから。

結果として単勝30倍台で3着だから、狙いは合っていた。
合っていたのだが、紐が無かった・・・・



来週は今週とは一転して、土曜も仕事が休み(しかもバンド練習も無し)と言う事でリアルタイム参戦が出来るので、
今週の勢いで来週もプラスといきたいところ。

しかし今日のWIN5、
1番人気4勝・2番人気1勝で4万円台と言うのは大きいですな。

・柏祭り
屋台の手伝いで今日も柏にいたわけだが、
あんまり書くネタはなし。

お好み焼きだけで2000円も消費するという偏りっぷり。
今日は無性にお好み焼き食いたいって言う感じだったとはいえ、1日3食全てお好み焼きと言うのは反省すべき点かなと(笑)


・明日の予定
1週間ぶりのお休みなので、例によってニート生活を楽しむ予定。
基本的に月曜は外出はしない方向だったりする(買い物等で外出する場合は午前中に予定を入れる)

1週間のうち、1日くらいは家でのんびりしたいという頭があるので。