馬鹿野郎のマイライフ

グルメの話からゲーム、競馬の話まで、趣味に関する事をいろいろと

7月26日の雑記

・サッカー
日本がスペイン相手に勝ったよオイ

試合終了後、定例会メンバーからメールが届きまくり、
「これはひょっとしたらひょっとするんじゃないの?」という意見や、
俺と同じく「スペインって大きな大会の初戦っていつも動き悪いから(南アフリカW杯でも初戦黒星、先日まで行われてたEUROも初戦引き分け)、スペインの本当の強さはこれから見れるんじゃないの」という意見もあったり。


今日の試合は家で見るんじゃなく、定例会のメンバーといつものスポーツバーで見たかったよなぁ・・・

スペインはDFのイニゴが一発退場になってからディフェンスがガタガタになってたな。
これが日本の勝因でもあるだろうし、スペインの敗因でもあるだろうな。

3-4-3のシステムでDFが1枚抜けると非常に痛いんだよね。

 

・ツイッターが重い
サッカーの影響か、ツイッターが重くてアクセス出来ん。
こういう時こそ何か呟きたいのだが・・・


・バンド
今日はバンド練習があったが、特に書く事は無し。
練習も早く終わり、帰宅してシャワー浴びて、あとは寝るだけと言う万全の態勢でサッカー見てましたよっと(笑)