馬鹿野郎のマイライフ

グルメの話からゲーム、競馬の話まで、趣味に関する事をいろいろと

7月23・24日の雑記

・馬
またマイナス。トホホだわトホホ。
だが紐抜けハズレが少なくなって、キッチリ獲りにいけたレースも増えてきて、本当に少しづつではあるが、調子は上がりつつある。

ところが今週末は土日とも仕事。馬は完全にお休みか、メインだけになるか。
時間があればPATで買うつもりだが・・・


・ブリティッシュロック三昧
その土日とも仕事となる今週末にNHK-FMで「1日まるごとブリティッシュロック三昧」を2日連続で放送するんだと。
聞きたいけど、よりによって2日間とも仕事。これは録音コースだな・・・

子供の日の「コミックソング三昧」も仕事で聞きそびれたし、
先月の「アニソン三昧Z」もほとんど聞きそびれたし(これに関しては仕事の合間に聞いてたけど)

 

・ネトラジ
今日の夕方にネトラジ録音。
久しぶりだから進行方法とか少し忘れかけてたわ(笑)

収録したファイルはメールに添付してジョルノに送ったので、
明日あたりにサミットブログに載るものと思われる。

 

・明日の予定
明日は仕事して普通に帰宅・・・ではなく、
昨日のこのブログで触れた、助っ人参加するバンドの練習に参加。

ギターはメンテで全部出払っているので、
友人から友人が使ってないギターを借りて、明日の練習に参加。


インディーズで単独ライブやるって事は知名度がそこそこ高いっていう事なんだろう。
こりゃ下手な演奏は出来んな。練習は大真面目にやらんと。