馬鹿野郎のマイライフ

グルメの話からゲーム、競馬の話まで、趣味に関する事をいろいろと

7月16日の雑記(その2)

・ドラクエ10
最後のテストプレイが終了。何もする事なくなっちゃって、予定より2時間早めに終了した。

最初、ニコニコ生放送で中継されていた発表会で「オンラインかよ」とツイッターなどでグチグチ言いまくっていたが、
なんだかんだでβテスト版に大ハマりした自分がいる。

テスト版でこんなにハマってたら、製品版が出たらどうなる事やら・・・・

 

それはともかく、
最後の最後は所属していたチームのチームメイトのサポート仲間や、サポート仲間として登録されていたフレンドさんと組んでのソロプレイで、
初心に帰るべく、ランガーオ村周辺のスライム退治をちょこっとやって、ランガーオ村で俺のテストプレイは終了。

 

今までパーティー組んでくださった皆様、本当にお世話になりましたm(__)m

製品版で見かけたら、またよろしくお願いします。

そして一部のフレンドさんとは、また明日の夜にFF11バストゥークでお会いしましょう(笑)

 

明日からゲームライフは通常に戻る予定。
またMH3Gとポケモンブラック(買ったばかりのブラック2はとりあえず積んでおく)、
あと買ったばかりのカルチョビット(この前の木曜発売のソフト)を気合入れてプレイしようかなと。

このカルチョビットサカつくが好きな人なら大ハマりするはず。

 

そういや俺のブログってもともと6年前にサカつくのプレイ日記を始める為に開設したんだよね。
そのブログは今はもうないけど(笑)

 

・橋本ガロパ
友達が今日、橋本ガロパに久々に行って、
「ジョーカーズトリプルなんて見た事ないスロットがあった」なんてメールが来たけど、
確かに橋本のガロパにジョーカーズトリプルは昔は置いてなかった。

そして、去年の秋に潰れた新座のガロパには3台くらい置いてあった。

 

って事は、新座のガロパから移動してきた台なのかね?


橋本のガロパってメカスロが結構多いから、たまにあっち方面に用事がある時に行ったりするんだよね。

海浜幕張ガロパが健在だった時はメダルゲームコーナーの機種の豊富さは橋本か海浜幕張かってくらいだったのに
(海浜幕張ガロパはガロパで唯一、グランドクロスが2台置いてあった)

 

・身内ust
明日、誰かさんが予定付かなくなったとかで、俺が代わりに身内ustでグルメ枠やる事になった。
ラーメンの話するから覚悟しときなさいよ(笑)

そういや友達で明日ニコ生やる奴がいて、こっちにもスカイプを通じて参加予定

 

・ネトラジ
来週月曜に収録予定のネトラジは馬の話題を一切出さない放送なんで、
いつもupしてるサミットブログじゃなく、このブログでupしようかと思ってる。

しかし、はてなブログはネトラジ用のファイル収容スペースがないから、
seesaaの機能を使って、タグをココに貼るという形式に。


一つだけ言っておきますが、
初音ミクは登場させません。あしからず(笑)

ソフトーク(ゆっくりさん)は使います

 

・閉店間際にスロ屋に行った友人がいる
そこまでしてスロやりたかったのか?(笑)

リアル閉店くんじゃないか(笑)

ジャグラーで1000円勝ったらしい。よかったね(笑)