馬鹿野郎のマイライフ

グルメの話からゲーム、競馬の話まで、趣味に関する事をいろいろと

最後のドラクエ10テストプレイ

今日は20時~21時くらいから、ドラクエ10βテストの最終プレイを深夜1時くらいまでやる予定。

これが俺にとって最後のβテストのプレイとなる予定。

 

製品版は予約しているが、仕事とかの関係でプレイ出来るのは発売日後最初の日曜の夕方(8月5日)になると思う。


キャラ名はブルーレットで変えない予定で、このブログでプレイ日記を書く予定。

その際に「明日の夜はグレン領東の獅子門近辺に出没してレベル上げやります」等など、どこの場所でプレイするかを書く予定でいる。

そうすれば、テスト版で知り合ったフレンドさんなどがここを見て、
ブルーレットとは明日の夜にグレン領東の獅子門付近に行けば会えるんだな」というように、再会出来るチャンスが出てくると思うので、
なるべく、こういう風に出没時間と場所を製品版のプレイ日記で書いていこうと思う。

 

とりあえずは今晩のテスト版ですよ。

 

モンスター図鑑埋めとLV40クエを残しており、
今現在、経験値があと5000弱で旅芸人がLV40に到達するので、
この2つを今日のプレイの中心に据えつつ、テスト版を最後まで楽しみたいと思う。

 

今晩のプレイはフリーでやるので、
パーティー組む時に声かけてもらえたら即合流出来ると思うので、
「たまにはブルーレットって奴を誘ってみるか」と思ってるフレンドさんやチームメイトさんがいたら是非。

 

では最後のテスト版プレイを楽しみますか。