馬鹿野郎のマイライフ

グルメの話からゲーム、競馬の話まで、趣味に関する事をいろいろと

7月16日の雑記

昨日のクイズの答えは「味処 むさし野」でした。
ラーメン君の回答は案の定正解(笑)

 

・髪型チェンジ
毎年7月恒例の、髪型チェンジの季節が今年もやってまいりました。
どんな髪型にしたのかは・・・見た人だけの内緒(笑)

まぁ無難な感じかなと。

 

・RIO2
髪型変えに美容院行った後、帰宅帰りついでに近所のゲーセンに行ってみたところ、
今更「RIO2」がスロットコーナーに導入されていたので、早速プレイ。

この機種、実際には5年前の機種なんで今導入って言うのはゲーセンにしても遅いんですよ奥さん・・・

で、このゲーセンには去年12月まで先代の「リオパラ」が導入されていて、
約半年経ってRIOシリーズがまた導入されたわけだが、
先代のリオパラにはかなりお世話になっただけあって、今日ちょっとだけプレイしてみたわけだが・・・

 

100円でBIG引いたうえにRT突入、
しかもこのRTで途中、777GのRTに発展し、なかなか終わらないという展開に。


最終的には100円でBIG9回のバケ2回という、これがスロ屋なら大勝利的な結果となり、
出たメダルは全て預けメダルにして帰ってきました。

今日だけで預けメダルが2000枚くらい増えた。

本当にリオシリーズとは相性が良い。これで先代のリオパラから通算して7連勝くらいかな。


・なぜかスタホプログレスリターンズも導入
スタホ3が導入されていて(14サテもある)、これが閑古鳥鳴いているというのに、
スタホプログレスリターンズ導入ですか・・・


4サテ分導入されてましたが、今日行った時には誰もやってませんでした。
祝日の昼間だというのに・・・

 

この店、スターボート(スタホの競艇版)もあんまり混んでないし、
メダルザモノポリーも混んでないし(今年1月にスーパージャックポットを出した経験あり)
その一方でCOOL104などのメカスロ・ビデオスロ・ビデオポーカー台は結構混んでるから、
大型筺体導入するんなら、こういう筺体導入すればいいのに。


ボーナススピンジョーカーズダブル・ワイルドがそれぞれ1台しかないというのは少なすぎるぞオイ・・・・
(今年1月までは2台ずつあったのだが、2月に1台ずつ撤去された)

 

・ドラクエ10
昨日はフレンドさんとの秘策練習プレイやら、オルフェア東のあの敵の討伐やらと、
いろいろやっておりました。

オルフェア東のほら穴にいるあの敵、
秘策が見事に通用し、なんと3連勝しましたよ奥さん!

しかも3連勝目はこれといったピンチなしで、「もしかしたら3人PTや僧侶無しPTでも通用するんじゃね?」という内容。


やった!と言いたいところですが、
これでβテスト内でやる事がほとんどなくなってしまったという(笑)

あとはLV40クエと図鑑埋めくらいですか・・・


今日は残ったクエとモンスター図鑑埋めを集中的にやって、テストプレイ最後の日を締めようかと。

今日は昨日一緒にいたフレンドさん(FF11でもお世話になってる人達)とは組まない予定なんで、
ソロプレイしたり、他のフレンドさんと組んだり、所属してるチームの人たちと組んだりして、
最後の最後くらいはいろいろやってみようかなと。

 

下の2枚の画像は、その「秘策」の戦術・立ち回りの練習をフレンドさんと一緒にやった時の画像。

f:id:alcdia7:20120716150057p:plain

 

f:id:alcdia7:20120716150108p:plain

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.