馬鹿野郎のマイライフ

グルメの話からゲーム、競馬の話まで、趣味に関する事をいろいろと

7月13日の雑記

・ブログ対抗戦
地下リーグはサミット新聞に載るらしいから、今週からブログでの掲載どころかウマニティも無し。
ウマニティは明日やるかもだが(笑)

ところで両さんは第4シーズン以来の1部リーグなんだってね。

第5シーズンと言えば皐月賞桜花賞があったシーズンか、長かったねぇ(笑)

その第5シーズンは俺は地下リーグにいたけど・・・

 

・久々にラーメン屋に行った
どこのラーメン屋かは後日。
ヒントは「またラーメン二郎かよ」

 

・今日の予定
仕事→バンド(町田)→バンド(船橋)→バンド(川越)→競馬サミット(錦糸町)と言う予定。

おや、いつもの土曜とは微妙に予定が違うね、と思った人は鋭い(笑)

バンド練習の順番が入れ替わっていたりする。いつもなら船橋→川越→町田の順番。

 

・グループ買いWIN5
日曜にグループ買いWIN5やる予定もあり、
明日はサミット連中全員でパークウインズ中山競馬場へ。

 

場外の中山に全員集合と言うのは珍しい。というかお初かも。

中山の近くにスーパー銭湯(法典の湯)がある事もあって、こういう時は府中開催とかない限り全員中山に行くんだわ。