馬鹿野郎のマイライフ

グルメの話からゲーム、競馬の話まで、趣味に関する事をいろいろと

雑記その2

FF11とDQ10
最近プレイ時間が多いDQ10だが、
実はフレンドさんの1人がFF11でもお世話になってた人と言う事が判明し、
その方経由でFF11でお世話になった方とDQ10でも再会、
結果、この2日間でフレンドが15人も増えるという事態になったのだが、
このFF11でもお世話になった人とPTを組むと、やたらFFの話で盛り上がる。

特に最近は暇さえあればFFでお世話になった人とPT組むんだが(7月12日の夜も途中ソロプレイ時間挟んで、計3時間くらい一緒にやってました)、
FFの話で盛り上がりながらレベル上げをしてるおかげで、レベル上げが苦にならず、
ここ2日間で一気にレベルが4つもあがったという(笑)

 

明日と明後日はプレイは難しいので、完全にプレイ出来る時間が取れるとなる日曜夜までPTプレイはお預けになるが、
この日曜夜が俺にとってテスト版最後のプレイ日となるかもしれない。
(今度の月曜もしかしたら予定入るかも)

たぶん、日曜夜もFF11の人たちと一緒に行動すると思うのだが・・・

 

日曜にPT組む人は日曜もよろしくどうぞ!
日曜にPT組まない(組めない)人は製品版で見かけたらよろしくです、と先に言っておきます。

 

・WIN5グループ買い
前途の「今度の月曜もしかしたら予定入るかも」の予定というのが、サミット内での箱根旅行

実は超久々(もしかしたら1年半振り)に箱根温泉チャレンジをやるわけであり、
いつもなら関東圏でG1がある時にしかやらない、WIN5グループ買いを今週行う予定であり、
この結果如何で箱根行きが決定すると。

前回はWIN5発売前で3連単グループ買いだったのだが、
グループ買いがコケて温泉旅行がスーパー銭湯行きに化けたのだが、今度は果たして・・?

 

なお、箱根行きが無くなった場合は月曜もドラクエ10やります(笑)

 

・珈琲貴族エジンバラ
俺の周りの喫茶店ブームはまだ続いてるようなので書くが、
昨日実は久しぶりに新宿のこの店に行った。

ただそれだけの話なんですが(笑)