馬鹿野郎のマイライフ

グルメの話からゲーム、競馬の話まで、趣味に関する事をいろいろと

7月12日の雑記

・昨日のサッカー
昨日のサッカー定例会はただ単に集まったんではなく、
いつものスポーツバーで男女のオリンピック代表壮行試合の観戦が目的での集まりだったんだが、
女子代表は期待が持てるとして、問題は男子代表。

そりゃあ、あんなサッカーやってたら試合後にゴダゴダがあったり(GK権田大激怒)、
関塚監督のインタビュー中にサポーターから大ブーイング起こったりするでしょう

俺らも昨日、国立で現地観戦してたらブーイングかましてたわ。

 

・恋する手賀沼
昨日、サッカー定例会の裏で開催されていたバンドの集まりの飲み会の場で、
「次のライブでは恋する手賀沼のカバーやってみようか」などという、とんでもない話が出た。

なんだこの曲名は!?と思う人も多いだろうけど、
この曲、千葉県柏市のジモティソングの一環として(?)誕生した曲であるが、
俺が3か月前までやってたmixiの中で散々ネタにした、
「2人は常磐線」の第二弾として生まれた曲ですよ奥さん・・・・

 

2人は常磐線はうちらのバンドが出たライブで別のバンドがカバーして、
客の失笑を買って大きな話題になったが、
あれを今度はうちらがやろうというのかね?俺は反対だな(笑)

ちなみにこのバンドと言うのはOBライブの方のバンドね

バンド3つ掛け持ちしてるから、ただ単に「バンド」と言うと、
身内?川越?町田?って分からなくなるだろうし

(と言うか、こういうコミカル系ソングをやるのは身内バンドしかないから、この手の話が出たら身内バンドと思っていい。逆に宇多田ヒカルのカバーなんて話を出したら、間違いなく川越の話だと思って良い)

 

・京葉線
京葉線システム故障でストップだとよ。
今日早く帰ってきて正解だったわ、30分帰宅遅かったら巻き込まれてたわ