馬鹿野郎のマイライフ

グルメの話からゲーム、競馬の話まで、趣味に関する事をいろいろと

6月19・20日分の雑記

・台風関連
いろいろあったが、なんとか深夜のゴタゴタには巻き込まれずに済む。
山手線が6時間ストップと言う事態に発展してたらしい(他線が次々に運転再開する中、山手だけストップ)

 

・そして次の台風へ
4号の影響が癒えぬ間に今度は5号が襲来予定だとか。
しかも途中で温帯低気圧に変わる見込みと言う嫌らしい攻撃をするとか(温帯低気圧に変わると台風より長く居座る影響がある)

土曜に大雨とかは勘弁してくれ

 

・ゴリのドラクエⅧその後
ゴリが初見プレイでドラクエⅧプレイ中。
現在はトロデーン城手前まで来たらしい。
そしてゴリの現在のLVは15。

このレベルだとトロデーン城の雑魚敵に苦戦するぞ~

 

・喫茶店ブームその後
しばらく書いてなかったが、
喫茶店ブームは現在も継続中。

俺もあれからいろいろ行ってたりしてますが、
やっぱり喫茶店は昭和チックなモダンな雰囲気が良いのですよ。

 

・サブが忙しい件
最近、サブが仕事で超多忙になったとかでブログ更新が滞っている模様。
いつもなら火曜夜に「明日の南関重賞の予想」の更新があるのに、
今回はないどころか、ブログ対抗戦の8シーズン1週目の集計すら更新がない模様。

「21日か22日に更新できそう」とは本人の談。