馬鹿野郎のマイライフ

グルメの話からゲーム、競馬の話まで、趣味に関する事をいろいろと

6月18日分の雑記

・ドラクエⅩ
モンハン仲間(兼ust放送仲間)のゴリがドラクエⅩのテスターに当選したらしい。
調べてみたら、ドラクエのテスター当選発表が今日あって、大量に当選者が出てるらしい(しかしテスター当選は今回で最後みたいで)

ちなみにドラクエⅩは今までプレイ日記等の更新は禁止だったが、
フェーズ3.0からプレイ日記更新解禁になるらしい。

なので、俺もテスターとしてすでに参加している事もあり、ここでのドラクエⅩプレイ日記更新を解禁しようかと思っている。

 

・ドラクエⅧ
ゴリがドラクエⅩテスター当選になったのにあたり、
約10年振りとなるドラクエプレイを始めた模様。
・・・で、あいつは今Ⅷをやってるわけですが。

Ⅷもやるんなら、DSのⅨも当然やるよな?(笑)

 

で、奴はドラクエⅧのプレイ進行(次はどこ行くんだとか、どういう装備がいいんだとか)についての内容の質問を俺ばかりしてきやがる(笑)

ゴリはもうすぐ参加するモンハンの大会が近いというのに、モンハンやらずにドラクエやってていいのかね?(笑)

 

・台風4号&5号
接近・上陸マジ勘弁。特に5号。
このままだと5号は週末に接近・上陸コース。
頼むから土曜日だけは・・・

今週土曜はスケジュールが鬼畜で、金曜夜から徹夜覚悟なんだわ。