馬鹿野郎のマイライフ

グルメの話からゲーム、競馬の話まで、趣味に関する事をいろいろと

ゲーム近況といきたかったのだが・・・

今日は貴重な仕事休みの日という事で、
朝の金環日食堪能した後に少し寝て、昼からニート生活といきたかったのだが、
土曜~日曜の徹夜の地獄スケジュールの疲労のせいで、
金環日食堪能した後、夕方までぐっすりしてしまった・・・・

なんか1日寝て過ごした気がしてもったいない感じも。

 

なので、今日はゲームをやっておりませぬ。
ほとんど今週末のサミットPOGの指名リスト作成の為の情報収集に時間を費やしてしまい、
ゲームにまで手が回らなかった。

友達のツイッターやブログなどで俺のアイマス2プレイ日記を楽しみにしてるといった声があったのだが、
今日はプレイ日記書けませぬ。いやぁスマンm(__)m

ただ、明日は仕事が早く終わりそうだし、
仕事が終わっても別の用事はなどはないんで、
とっとと家に帰ってゲームとかやろうかなとは思ってる。

 

余談だが明日は昼も仕事が比較的忙しくないので、
はてなダイヤリーの方の日記で少し触れた「珈琲貴族 エジンバラ」に行って、カフェオレ飲みながら仕事を少し持ってって、そこで仕事しようかなと思ってる。

この店に関しては、はてなダイヤリーの「夢と現実と日常」の方を参照してほしいが、
この喫茶店はマジでいいぞ~(ただし値段が高め)