馬鹿野郎のマイライフ

グルメの話からゲーム、競馬の話まで、趣味に関する事をいろいろと

多忙生活もようやく終止符

土曜朝からの徹夜&超多忙なスケジュールがようやく終わりまして、
やっと今日布団で寝れると。

ただ明日は待ちに待った金環日食が早朝からあるんで、朝6時起きッス。

日食終わったらひと眠りして、貴重な仕事休みの日をニート生活で過ごすと、こういう予定になっておりますです。

 

しかし今回の一連のスケジュールは酷かったな、
土曜の仕事がなかなか終わらなくてバンド練習後に仕事の一部回しちゃったし、
そのバンド練習後の仕事の関係で足運んだ柏が断水騒ぎで飲食店がやってない&スーパーやコンビニがカラ状態でろくに飯は食えなかったし、
日曜の競馬は全く良い所無しの惨敗だったし。

せめてもの救いはスポーツバーでのパブリックビューイングで見たUEFAチャンピオンズリーグの決勝が白熱した試合展開で見ごたえあって大満足したという事くらいか。

 

来週は徹夜が無い分、今週ほど忙しくないが、
バンドライブがあったりモンハンの集まりでタイムアタック大会がある関係で土曜はやや忙しくなりそう。

日曜も競馬終了後にサミットPOGのドラフト会議がある予定だし。

 

そうそう、
ちょっと前にここのブログで「2012~2013 BOOPPOG指名馬」の話を書いたが、
このPOGの主催者(兼コミュ主)が今日のWIN5をたった1600円の購入で当てたとの事。

いや凄いわ、1600円が500万強。
あのコミュは人数多いのもそうだが、予想が上手い人が多くてレベル高いコミュだしねぇ。
俺もまだまだ予想の腕磨かないとですわ。

俺の周りではけい太がWIN4までいき、オークスでヴィルシーナやらミッドサマーフェアやらが勝てば的中、という状況だったのだが、
ジェンティルドンナ持っておらずに終戦という結果になった。

でもせっかく、俺も荒れた東京10RをWIN5突破した(勝ったミトラを実際に買ったWIN5・ウマニティWIN5ともに持っていた)し、その後の新潟メインも突破したのに、
京都メインでしくじってWIN3で終了。

俺にはWIN5はやっぱり合わないのかね?
来週はグループ買いもあるんで、WIN5用予想もやる予定ではいるけども。

 

 

食料の買いだしは今日の夜にやったので、明日は本当に金環日食観察以外は外に出ない予定。
モンハンとアイマスやりつつ、サミットPOG指名リスト作成しつつ、
サミットHPの手伝いや数年前に開設した自分のHPのリニューアル作業でもやろうかと。

最近は仕事も忙しいが趣味も忙しい。