馬鹿野郎のマイライフ

グルメの話からゲーム、競馬の話まで、趣味に関する事をいろいろと

今更ながら始めてみた

ゲーム近況!

最近はモンハンとポケモンばかりだったのだが、
「コレ面白いから買ってやってみなよ」と言われたゲームソフトがありまして。


昨日の夜にゲームショップに行った時、そのソフトが売られていたので(ただしほぼ定価)、
値段に目を瞑って購入し、さっそくプレイしているのですが・・・

 

このソフト、ニコ動界隈ではかなり人気なので知ってはいるソフトだが、
プレイは実は始めてだったりする。

 

まだまだそんなに進んではいないが、
こういうゲーム、嫌いではないですよええ(笑)

 

そのゲームソフトとは、
PS3の「アイドルマスター2」ですよ奥さん(笑)

とうとう俺もこのゲームデビューと・・・

 

この先、ホッP(この名前に関して突っ込まないで頂戴)率いる「江戸川防衛隊」(なんというネーミングセンスのなさ)はどういう方向に進んでいくんだろう・・・

 

なお、ポケモンやモンハンのプレイ日記の合間にアイマスのプレイ日記もちょくちょく書いていこうかなとは思っている。

 

いままでこのゲームはどこか毛嫌いしてた節はあったが、
やってみると意外と面白い。