馬鹿野郎のマイライフ

グルメの話からゲーム、競馬の話まで、趣味に関する事をいろいろと

ネット上でのお話

続けて更新するが、
プライベートでのスケジュールも多忙ならば、ネット上での、いわば趣味のスケジュールも最近多忙だったりする。
これはほとんど競馬の影響なのだが(笑)

身内ustでは最近、役員会放送なんていうものをやっているが、
これはうちらの周りのサークル(モンハン狩猟会とか草野球チームとかサバゲーサークル、ラーメン会など)の会長やキャプテン、リーダーが集まって、
身内ustの今後についてスカイプなどを繋いであ~だこ~だ言う放送なのだが、
競馬サミットのリーダーやってる身として、この役員会にいつも参加したりする。

この役員会、よりによっていつも毎月最終金曜にやったりする為、
他の作業(主に競馬の情報収集)との両睨みでいつもスケジュール調整が大変なので苦労する。

 

こんな事やってるのはうちらだけじゃないかと思ったが、
ニコ生とかでコミュ主やらコミュ副主やらの委員会放送などをやってるコミュが意外と少なくなく、
やってる人は結構いたりするんだなと思ってこの前ビックリした(笑)

 

他にはサミットHPのリニューアル作業手伝いとか、
俺が担当するコンテンツのリニューアルとかもやってはいるが、
これ、今週金曜更新開始難しくないか?(笑)

でもブログ対抗戦の地下リーグの集計などがここに移転する為、何としても金曜オープンさせないと無理なんですわ。忙しい忙しい・・・

 

正直言って、水曜と木曜は仕事より趣味の方が忙しかったりする。
こんな生活で良いのか俺?
このせいでもう1つのゆるい話書いてるブログが時間無くて手がつけられず、
放置状態になっている。こっちもなんとかしないとなぁ・・・