馬鹿野郎のマイライフ

グルメの話からゲーム、競馬の話まで、趣味に関する事をいろいろと

今度の土曜日曜が大変な事になっている件

友人に誘われて、友人がやってるニコ動のコミュやらなんやらにいろいろ参加させてもらう事になった。

おかげで俺のニコマイページのレポート欄、ニコ生開始情報で埋め尽くされている(笑)

あんまりコミュには入っていなかった為、レポート欄は結構静かな感じだったのだが・・・

 

おまけにこのコミュ参加関連で、POGに新たに2つのサイト(というかコミュ)で参加させてもらう事になった。2つともドラフト制(笑)

ドラフト制のPOGに参加してると本当に気合入るのは良いが、指名順で頭悩ますんだよね。
いやぁ、今月は忙しいですな(笑)

これに来週はモンハンの集まりでタイムアタック、
さらにこれはここで初めて書くが、今度の日曜の午前3:35からUEFAチャンピオンズリーグの決勝戦があり、
サッカー定例会メンバー全員集まって、いつものスポーツバーで夜通し観戦というスケジュールになっていたりする。

個人的にはチェルシーが勝つと思っているのだがどうか。

そして、CL決勝が終わったらサッカー定例会の集まりは解散になるのだが、
直後に競馬サミットの連中と東京競馬場で合流し、全員でオークス観戦という事になっているのだが、
実はオークス観戦までは前日の朝からスケジュールが繋がっていたりする。

土曜は仕事で朝5時起きで、そこから、
仕事(新宿)→バンド練習(川越)→バンド練習(町田)→サミット予想検討会(横浜)→CL観戦(船橋)→競馬観戦(府中)→反省会(たぶん八王子)→解散、幕張の家へ

という感じ。地獄ですわハッキリ言って