馬鹿野郎のマイライフ

グルメの話からゲーム、競馬の話まで、趣味に関する事をいろいろと

内輪関連のイベント話

・モンハンタイムアタック
周りのモンハン好きが集まって、定期的に飲み会(という名の通信協力プレイ会)やらタイムアタック大会などをやっていたりするのだが、
来週26日夜に実はこの集まりのモンハンのタイムアタック大会があるのだが、
問題は26日に開催という点。

この日は土曜なんで、朝から仕事→バンド練習・ライブというスケジュールになってまして。

バンドはなんだかんだで3つ掛け持ちしてるのだが、
このうち1つが練習、1つがライブという事になっており、26日土曜はここ2~3か月くらいの中では間違いなく1番忙しいスケジュールになると思われる。

そこにモンハンのタイムアタック大会が行われるので、この日は本当にキツイスケジュールになりそうで。

 

・競馬サミット内POGドラフト
そのモンハンタイムアタック大会の翌日の夜は競馬サミットのPOGのドラフト会議があったりする。
いろいろなところでPOGは参加してるのだが(UMAJINPOGが開催無しなのは残念だが)、
このサミットPOGは参加予定POGの中では、すでに指名馬確定したニコ生BOOPPOGと同じくドラフトがあるPOGであり、
俺が参加するPOGの中では1番気合が入るPOGである。

しかしながら、このサミットPOGで指名予定する馬とかはまだ全然決まっていない。

明日は仕事休みなので、
昼間はネットやら買ってきたPOG本やらで、いろいろ情報収集したいと思っている。

このPOGはルールの特徴上、下位の指名順位まで駆け引きが続くような感じになるから、
ドラフト中は緊張感漂うんだよね(笑)

 

・HP関連
その競馬サミットが今月25日に開設6周年を迎えるにあたり復活するサミットHPだが、
リニューアル後は俺もHPの管理・制作担当になる為、来月からちょっぴりネット上でも忙しくなりそう。

仕事も大変、趣味も大変で良いんだか悪いんだか・・・