馬鹿野郎のマイライフ

グルメの話からゲーム、競馬の話まで、趣味に関する事をいろいろと

アウトレットベーカリー

今日は仕事が休みの日なので、
第一パン金町工場(住所は埼玉県三郷市だけど)の敷地内にある、アウトレットベーカリーに行ってまいりました。

前回行った時は駅から徒歩だったが、
今日は生憎の雨模様という事で、金町の駅から三郷方面のバスに乗り、高洲4丁目のバス停で降りてアウトレットのパン屋へ。


雨降りの中、開店30分前にはすでに10人くらい並んでて、
開店5分前には40人くらいに増えていた。

ここは本当に安いから、並んでまで買う価値はある。

前に来た時はリンゴのデニッシュが大量にあったのだが、
今日はチョコ系のパンが多かった。
そして前回来た時にはあったクロワッサンが今日は無し。

リンゴのデニッシュやアップルリングは今日も相変わらず置いてあったけど。


今日買ったパンは、
・チョコホイップパン×4
・リンゴデニッシュ×3
・メロンパン×2
・ジャムマーガリンパン×3
・黒ごま蒸しパン×3
・たまごデニッシュ×6

これだけ買って、1040円。
定価で買えば約2200円。半額以下である、
これは安い。


帰りも今日はバス。

金町の駅からこのアウトレットベーカリーに行く途中、
東金町5丁目のバス停の近くに「かな政」という美味くて安い弁当屋があり、ここも気になっているのだが、
残念ながら今日も行く事は出来なかった。

この弁当屋はまたの機会に。