馬鹿野郎のマイライフ

グルメの話からゲーム、競馬の話まで、趣味に関する事をいろいろと

移転

ちょっと前までアメーバブログでブログを書いていましたが、
個人的に使いづらかった点で嫌気を差し、
この度はてなダイアリーにて新たにブログを始める事にいたしました。

ブログは他に趣味話(特にグルメとゲームと競馬)に特化した内容のブログをやっていますが、
ここでは仕事の話から他愛もない話まで、目標は1日1回更新ペースでやっていければなと。

ま、はてなダイアリーさんには今後長い事お世話になるでしょう(笑)


ちなみにこのブログタイトルは7年前にYAHOOブログページ内で書いていたブログのタイトルを今回復活させてみました。
知ってる人は皆無でしょう(笑)