馬鹿野郎のマイライフ

グルメの話からゲーム、競馬の話まで、趣味に関する事をいろいろと

10月16日の雑記

・ハロウィン
もうすぐFF11のハロウィンイベントが開催される。

FF11のハロウィンイベントは毎回凄い凝ってるから好きなんだよね、
今年もイベント開始初日からフレと組んで参加予定。

 

 

そしてFF11のハロウィンイベントに先駆けてドラクエ10の方ではすでに昨日からハロウィンイベント開催中。

しかしドラクエ10のハロウィンはFF11のハロウィンと比べると随分しょぼい感じが否めない(笑)

しかもクエストが物々交換ですぐ終わっちまうし(笑)

f:id:alcdia7:20121016210023p:plain

 

 

話はそれるが、ドラクエ10の方は昨日野良パーティー組みまくってたらフレ登録数が急増。
増えたフレの中でもウェディ♀盗賊の方とオーガ武闘♀の方の2人とは2人夕方に解散後、夜にも組んでいろいろやってたりした。

この2人はこれからフレンドとしてかなり長い付き合いになってきそう。



・サッカー
今日は親善試合とはいえ日本×ブラジルという見逃せないカードあり。
ドラクエやりながらチラチラ見ます(笑)


・チームイベント
またドラクエの話だが、
今週は毛色の違ったチームイベントを開催予定。

まぁチームの皆さんには今晩手紙を送っておきます。

 

・ウマニティ
2週目終わって現在5位。
まさかのトップ10入りなるか?