馬鹿野郎のマイライフ

グルメの話からゲーム、競馬の話まで、趣味に関する事をいろいろと

10月12日の雑記

・マクドナルドのポテト全サイズ150円
19日からだってよ。またやるのかよ(笑)

 

KFC喰い放題リベンジ
7月の最初の水曜にKFCの日と題してチキン食べ放題企画をやっていたのは記憶に新しいと思う。
(詳細は7月4日の記事とリンク先にある随筆ページ参照)

 

実はこのKFCチキン食べ放題を全国で唯一、常時行ってる店が大阪にあって、
今大阪出張中の友人が今回の出張中に食べ放題にチャレンジしに行くらしい。

この友人もKFCの日の時は俺と同じくイベント参加出来なかった身なんで、
俺の分も食べてきてほしい。太れ!(笑)

 

余談だがこの7月4日はKFC以外にも競馬関連(POG指名馬が未出走のまま登録抹消)やドラクエ10βテスト版(プレイ開始直後に長い緊急メンテ)でも悪い事が重なって、
どうしようもない厄日だというのは未だに覚えている。

 

 

・大学OBライブコスプレ決定
今年の大学OBライブは2年ぶりにコスプレが決定。
(去年はライブ自体はあったが震災自粛なんたらでコスプレは無しになっていた)

 

2年前は男なのにキュアブラックのコスプレをやって、
mixiのマイミクさんの失笑を買ったが(笑)、
今年のコスプレは・・・・

 

 

f:id:alcdia7:20121012212425p:plain

 

またキュアブラックです。2回連続(笑)

 

なんでも、良い案が無かったから一昨年の使い回しにしたんだと。

 

その一昨年の時は俺のコス画像をmixiの日記に貼った不届き者がいたが(笑)、
今年はそう言う事をしないように。俺が恥ずかしいだけなので(笑)

 

・大つけ麺博
最近書いてなかったが、あれから浜松町の大つけ麺博には時間見つけてはしょっちゅう行ってたりします。

昨日からラストとなる第三陣が開幕。
この第三陣は大崎の六厘舎、長野の気むずかし家、新小岩の一燈、松戸のとみ田、奈良の無鉄砲と錚々たる名店揃い。

いやぁ、この第三陣はどこから食べたらいいのか非常に迷いますな。

 

・東京国際映画祭2012
さて来週は仕事関係では最大のイベントとなる東京国際映画祭が開幕。
コフェスタ最大のイベントとして(最近は同じコフェスタの東京ゲームショウの方が注目度高いけど)、あちらこちらで盛り上がりが始まってるようですが、
今年のTIFFは007関連の出展が多いのが最大の特徴。

中には007の歴史なるドキュメント作品まで上映が予定されている。

そして年に一度となる、高輪のアンミラを利用する日もやってくると(笑)

 

本当にアンミラは秋葉原に出店すれば人気出るのに、とアンミラの話題を出す度に思うのだが・・・・