馬鹿野郎のマイライフ

グルメの話からゲーム、競馬の話まで、趣味に関する事をいろいろと

10月7・8日の雑記

・月曜のブログ対抗戦
主催者(サブ)とあと2人が競馬どころではない為、
今日の対抗戦は中止に。

 

そういえば昨日の対抗戦でけい太が予想3R全て的中と言う快挙を達成。


約1年にも及ぶブログ対抗戦の歴史の中で3R全て的中は史上初らしい。サブ調べ
(2R制で2Rともに的中はすでにいる)

 

京都A作戦恐るべし。

 

マイルCS南部杯
◎ダイショウジェット
エスポワールシチー
▲ナムラタイタン
△ナイキマドリード
△トウホクビジン
△アドマイヤロイヤル

買い目はいつもの買い目


去年の東京開催時で「終い強め以上でラスト1F12秒5未満切ってる調教馬が~」という狙い方して大当たりしたマイルCS南部杯
今年当てれば2年連続的中ということになるので予想を掲載。

ダイショウジェットはこの1カ月で3戦してるローテが気になるが・・・

 

・昨日の凱旋門賞
サミット連中はスポーツバー(定例会と合同)で、
俺はドラクエ10のチームイベント中にチラ見してたけど(笑)、
惜しかったねぇ、あれは勝ったと思ったわ。

 

あれはソレミアの差し返しじゃなく、
オルフェーヴルがソラ使ったからソレミアがまた届いたんじゃないかな。

 

・今日の馬
東京6Rでまさかの大勝利。
馬連900倍と3連複2900倍をW的中して、2月の京都での300万勝ちを越える大勝ち。まさかあれを越える額が当たるとは・・・

 

その予想はウマニティにて。たぶん高額払戻ランキングに載ると思う。

 

・昨日のイベント
FF11とFF14とDQ10のイベントお疲れさまでした。
各主催者の話ではFF11は2時間半、
FF14は2時間40分かかったみたいで。


俺が主催したDQ10は3時間半もかかりましたよ(笑)

 

DQ10でのウルトラクイズはかなり好評を得たので、
またそのうち第2回大会をやろうかなと思ってますが、
1人で全部仕切るのは大変なんで、次はリアルフレを呼んでサポート役に任命しようかと。