馬鹿野郎のマイライフ

グルメの話からゲーム、競馬の話まで、趣味に関する事をいろいろと

ここ1週間の雑記

1週間振りでございやす

・ぼくなつ3終焉
1日1プレイで8月の1ヶ月間やってきたぼくなつ3ですが、
ようやく終焉しました。

今年こそは目標達成

 

・先週の馬
日曜の新潟10Rで5万馬券を当てて大幅プラス。
やっぱり野芝開催の後半はダンスインザダークですな(新潟8Rでもダンス産駒1着。新潟記念でも人気薄2着)

・落雷
この前の川越線の件はひどかったねぇ、
埼京線の赤羽以北も深夜帯に麻痺ってたからねぇ・・・

 

・コフェスタ
9月からコフェスタが始まるという事で、
今月から東京国際映画祭までの期間中は仕事が忙しくなる(事実、今週来週と日曜は仕事)のだが、
まずは今月の東京ゲームショウが1つ目の鬼門。

まぁゲームショウ開催最終日の日曜は仕事じゃなく遊びで行くんですが(笑)

 

・大つけ麺博
上記のTGSの翌週からいよいよ大つけ麺博開催。
期間中は暇さえあれば欠かさず行く予定。