馬鹿野郎のマイライフ

グルメの話からゲーム、競馬の話まで、趣味に関する事をいろいろと

7月10日の雑記

・水曜の三択
結局、水曜の夜は定例会参加をチョイス。
水曜=サッカー定例会っていうのはいつもの図式なんで、やっぱりこれかなと。

ところがこの定例会、今度の土曜の夜にもやるって話が出たが、
土曜夜には競馬サミットがあるわけで・・・(昼は昼でバンド練習だし)

 

・つけ麺 道
数か月前までmixiをやってた頃、及びこのブログに移転する前にやってたブログで、
「亀有リベンジ」として色々取り上げてたこの店だが、
水曜に久々にこの店に行く予定。

ちょうど亀有方面に仕事で行く予定なんだわ。

ただし、この店が振られた場合は北千住のあの喫茶店(都内最大級の喫茶店のあれ)に行く予定。

 

ポケモン
ブラック2を買ったはいいが、
ブラックがまだ終わってない段階なのでこのままだと積みゲーに・・・
(ソウルシルバーは終了済み)

なんで、明日からチマチマとブラックをプレイする事にする。