馬鹿野郎のマイライフ

グルメの話からゲーム、競馬の話まで、趣味に関する事をいろいろと

ブログ対抗予想対決(7thシーズン 6月10日分)

今日当てないと対抗戦的には非常にまずい。

 

自信の一鞍
函館11R
◎ナイトアンジェロ
○サクセスセレーネ
▲アルマリンピア
△ラテアート
△マイネショコラーデ
ロビンフッド
△フォーエバーマーク

対決用買い目
馬連◎-○▲△ 1000円づつ
3連複2頭軸◎○-▲△ 800円づつ

函館開幕週は函館ダート追い馬狙いと去年から定めているので、
これに基づいてナイトアンジェロから。

ただ、距離短縮馬じゃないのが不安材料だが・・・・

 

最近、自信の一鞍を最終レースにしてよく外すので、
今日は敢えて最終レースじゃなく函館のメインレースにしてみた。
実馬券的な勝負レースは東京最終レースだが(笑)

 

エプソムC
レッドデイヴィス
○ダノンシャーク
▲オセアニアボス
△シルクアーネスト
△トップゾーン
△ヤマカツハクリュウ
△ダノンスパシーバ

対決用買い目
馬連◎-○▲△ 1000円づつ
3連複2頭軸◎○-▲△ 800円づつ

やや堅めの予想。
今日の東京芝、荒れてる割には軽い追い切りの馬ばっか来てるんだよねぇ、
強め追いはオーバーワークと言う事か。

ここは最終追い切りが馬なりなど軽い追い切りの馬を重視、さらに外枠を重視した。