馬鹿野郎のマイライフ

グルメの話からゲーム、競馬の話まで、趣味に関する事をいろいろと

ブログ対抗戦予想対決(6thシーズン・4月29日)

今日は時間無いんで印だけ。

 

京都メイン
◎ビートブラック
トーセンジョーダン
オルフェーヴル
ローズキングダム
ナムラクレセント
△ウインバリアシオン
△ギュスターヴクライ

対決用買い目
馬連◎-○▲△ 1000円づつ
3連複2頭軸◎○-▲△ 800円づつ

 

ウマニティではとりあえず当てにいってる為買い目が違うが、
実際の馬券はこの買い方、というかもう今日の朝馬券買いました。

自信は無い(笑)

昨日の記事で「ステゴ産とトニービンセット」の話をしたが、
昨日の高速馬場、そしてオルフェ大外枠を考えるとステゴが来ずにトニービンばっかり来ると読んで、
調教が素晴らしいビートブラックを。
同馬の父ミスキャストはSS×トニービンという血統構成。もしかしたら?

 

自信の一鞍

京都最終

◎キングパーフェクト

対決用買い目

複勝◎ 10000円

 

ただし、こちらもウマニティとは予想が違う。
ウマニティは比較的人気サイドで当てに行く予想をしてるので(その結果、今日ここまでトリガミ2回)

調教的にはキングパーフェクトだと思う。