馬鹿野郎のマイライフ

グルメの話からゲーム、競馬の話まで、趣味に関する事をいろいろと

10月6日の雑記

・クイズ企画
あのクイズ企画だが、FF14のLSイベントでもやりたいっていう方が登場し、
明日のクイズ企画会議はかなり盛り上がると思われる。

イベントの時系列としては、
FF14が19時~
FF11が19時半(主催者サポートとして参加)
DQ10が22時~(主催者として参加)
となっている。

 

さて明日はどうなる事やら・・・


凱旋門賞
明日はいよいよ凱旋門賞だが、
なんと凱旋門賞出走時間はDQ10のイベント時間とド被り。

さてどうするか・・・・


・アンプ買い替えたい病
バンド練習終了後に池袋のイケベに行ったら、よさげなアンプを発見。

そして毎度馴染みの「アンプ買い替えたいな」という気持ちに(笑)

 

イケベもそうだが、楽器屋にたまにフラフラっと立ち寄るといつもこうなんだよな、
前は川越の某楽器屋に立ち寄って14万のギターを衝動買いしたくらいだし
(この14万のギターは来月のバンドライブで久しぶりにお目見えします)

 

 

・OBライブ出場グループ&演奏曲発表
来月の大学OBライブに関する資料を今日もらったのだが・・・

 

今回も「二人は常磐線」を演奏するバンドが登場、しかも今回は前みたいなコミカルバンドじゃなく本格的に活動してるバンドが演奏するという(笑)

あの曲はOBライブの参加者たちの中ではブームになってるのか?(笑)