馬鹿野郎のマイライフ

グルメの話からゲーム、競馬の話まで、趣味に関する事をいろいろと

ブログお引っ越しだぞ

コメント欄が使いづらいとの不評が多く、
俺もコメント欄が使いづらいとかねてから思ってたんで、
思い切って04年7月~12年4月までお世話になっていた、ライブドアブログに再移転と言うか元の鞘に戻します(笑)

 

ちなみに移転前に使用してたブログデザイン・ブログパーツを出来るだけ再使用しております。

ヨーグルディングのデザインとかけいおん!の時計パーツとか懐かしい人には懐かしいかと(笑)

 

それにこのブログ、パーツ貼れないのも難だし、
今となってはなんでこのブログに移転したのか自分でも分からない部分が(笑)

 

移転先はhttp://blog.livedoor.jp/wendyalcdia7/でございやす。

 

以後はこちらで更新。