馬鹿野郎のマイライフ

グルメの話からゲーム、競馬の話まで、趣味に関する事をいろいろと

10月24日の雑記

・ブログ対抗戦レギュラーシーズン復活
今日メールで主催者からブログ対抗戦レギュラーシーズン復活が正式に決まったって送られてきた。

 

なんでも、夏の福島競馬終了とともに一時休止し、秋の福島競馬開幕とともに復活!なんだと(笑)

 上の動画はイメージ動画だが、
11月3日から4か月ぶりとなるブログ対抗戦のレギュラーシーズンが開幕。

次は第9シーズンだっけ?


そしてこの次のシーズンでブログ対抗戦が始まって1年を迎えると。

前回の第8シーズンは主催者が最終週で23万のプラスで大逆転優勝というドラマがあったんだが、
さて今回は?


まだ4部門完全制覇が出てないんだよな確か。

 

俺は地下リーグの身なんで1部リーグには参加出来ないが、
1部リーグ出場者の中だと、今回は妹の由衣が結構いい線行くと思う。

主催者ブログの途中経過とか見ると分かるけど、
あいつ福島の最終でいくら儲けてるんだという話。

一時、「福島競馬最終レースの女」という異名がサミット内にはあった(笑)

そして対抗戦開幕と同時に福島も開幕でしょ?
これはまた大きいの獲るような気がするが・・・



そうそう、1つ言い忘れてましたが、
例のGB用ソフト「馬番倶楽部」だが、あのソフトは今俺が持ってるので、
第9シーズンは主催者ブログではなく俺のブログでの掲載に。


FF11
ハロウィンイベント満喫中。ただそれだけ(笑)

・DQ10
久しぶりに昨日クイーンスライム討伐に行ったが、
こいつが落とすスライムトレイ物語2のレシピのバザー価格が急落してショック。

まさが3万切るとは・・・・一時は9万G台だったのに。